仲間の紹介

夢源鍼灸院の酒井です(^^)

今日から夢源鍼灸院で一緒に働いてくれる野原さんからご挨拶してもらいます。

「皆様、初めまして。

4月から夢源鍼灸院のスタッフとして働くことになりました野原 梓と申します。

私が鍼灸師を目指すきっかけになったのは出産後に不調が続き初めて鍼灸院に産後のケと

美容鍼を受けに行って心身共に温かくなる感じや心地よさ、また美容鍼を受けた後のビフォーアフターの違いに驚き、やった後は気持ちも明るくなり鍼灸っていいなあと思ったのがきっかけです。

鍼灸師として患者さんの心に寄り添い治療後には笑顔で気持ちよく帰って頂けるよう精一杯務めさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。」

略歴

H10.4月 琉球バス株式会社 勤務

H14.2月 健孝クリニック  勤務

H26.9月 つかやま内科   勤務

R5.4月  夢源鍼灸院    勤務

 

夢源鍼灸院は、酒井・野原の二人体制で行っていきます。

みなさんから信頼され、そして愛される治療院を築いていきますので、今後とも夢源鍼灸院をよろしくお願い致します。

院長 酒井