嬉しいお声を頂きました。

夢源鍼灸院の酒井です。

先日、里帰り出産の為に沖縄を離れた方からうれしいお声を頂きました。

30代後半の女性で、約1年3ヵ月の間、体質改善の目的で、鍼灸・子宝整体を受けて頂き、体外受精にてご懐妊されました。

本当におめでとうございます。

三年間の不妊治療をされていて、辛いことや不安・焦り・夫婦仲が悪くなったことなど様々な思い・出来事があったと思います。

それでも諦めず一つ一つ乗り越え、できることをコツコツ行い、心身を整えて、赤ちゃんが来てくれることをわくわくしながら待っていました。

妊娠中もつわりや妊娠糖尿病疑いなどもあり、食事や運動などを指導させて頂き、先日里帰り出産のために沖縄を離れました。

出産や産後・子育てに不安もあると思いますが、妊活中に学び、体感した知識・ケアを継続すればきっと大丈夫です。

きっと元気な赤ちゃんを産んで沖縄に帰ってきてくれると思います。

これからも不妊治療・妊活で悩んでいる方が、自分の心身に目を向け、変化を感じ、わくわくしながら赤ちゃんを待てるように全力でサポートしたいと思います。

沖縄 南部(糸満) 豊見城市あしびなー近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と運動療法で解決に導きます。ご予約・お問い合わせお待ちしております。