第3回妊活教室

夢源鍼灸院の酒井です(^^)

1/13(土)に当院にて妊活教室を行いました^_^

テーマは、食事と栄養についてお伝えしました!

6名(夫婦2組・女性2名)の方が参加し、質問も積極的にしてくれました。

心身を作っているのは食べ物なので、妊娠体質になるために食事はとても重要です!!

今回の内容が少しでも役に立ち、妊活=健康的な食生活が習慣化してくれればと思います!!

次回は2/10(土)18時から、「妊娠体質になるための睡眠」についてお伝えします^_^

興味のある方は、1人ではなく夫婦や家族・友人・知り合いの方などにもお声かけ頂き、みんなで楽しい妊活=健康を日々の生活に取り入れましょう!!

先着順ですので早めにご連絡ください^_^

詳細は、画像のフライヤーをご確認ください!!

当院では、企業様・法人様向けに福利厚生を利用した鍼灸治療などのサービス導入のご提案を行い、健康的な職場づくりを応援したいと考えています。

皆さんの中で、職場に当院のサービスを導入したい・または、勤務先でサービスに興味がありそうなどあれば是非ご紹介をお願い致します。

詳細は、下記のURLをご確認ください。

法人様向けサービスのご案内(福利厚生)

沖縄 南部(糸満) 豊見城市豊崎近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と整体・運動療法で解決に導きます。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。