妊娠報告

夢源鍼灸院の酒井です^_^

6月は4名の妊娠報告がありました。(自然妊娠2名・体外受精2名)

妊娠報告はとても嬉しいですね。

不妊治療・妊活は、辛いことも・心が折れそうなこともたくさんあったと思います。でも、前向きにできることからコツコツ行っていました。

夫婦や家族・周りの方が笑顔になるそんな瞬間に少しでも関らせていただいたことにとても嬉しく思います。

今回、妊娠された方から、「先生の支え・励ましがあったから」・「先生のおかげで一人で頑張ってる気がしなかった」などの言葉をいただきました。涙が出そうなくらい嬉しいです。

私が不妊治療・妊活治療で大事にしていることが、一人で頑張らせない・未来をイメージして前向きに心身を整えていくということです。

不妊治療だけでなく、いろんな場面で辛いこと嫌なことってたくさんあると思います。でも、逃げていても前に進まないし、考えているだけでも前には進まない。

できることから前向きに行動していくしかないので、そんなところを全力でサポートしたいと思っています。

子供との未来をしっかりイメージして、表に出ている症状の改善・不安やストレスを発散し、心身が楽で前向きになっているほうが妊娠に近づくと考えています。

今後も私を信頼して鍼灸治療を受けに来ていただいている方々に、未来をイメージして心も体も楽で不妊治療・妊活治療を前向きに取り組んでいけるように日々サポートしていきます。

当院は新しい試みとして、企業様・法人様向けに福利厚生を利用した鍼灸治療などのサービス導入のご提案を行い、健康的な職場づくりを応援したいと考えています。

皆さんの中で、職場に当院のサービスを導入したい・または、勤務先でサービスに興味がありそうなどあれば是非ご紹介をお願い致します。

詳細は、下記のURLをご確認ください。

法人様向けサービスのご案内(福利厚生)

沖縄 南部(糸満) 豊見城市あしびなー近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と運動療法で解決に導きます。ご予約・お問い合わせお待ちしております。