アシブラ大量入荷

夢源鍼灸院の酒井です(^^)

膝痛、腰痛、肩こり、むくみ、冷えなどでお悩みの方に朗報です。

私がおすすめする、アシブラ(足首のサポーター)を大量入荷しました!!

アシブラとは、距腿関節(足首の関節)をしっかり固定し、膝関節・股関節がブレないようにサポートします。さらに、骨盤の歪みを防ぎ、正しい歩行・正しい姿勢へと導きます。

正しい歩行・姿勢になることで、おしり、ふともも、ふくらはぎの引き締めや美脚効果も期待できます。

O脚・X脚、膝関節痛、腰痛、浮き指、肩こり、むくみ、冷え性などに効果を発揮します!!

私もアシブラを装着して、O脚が改善し、ランニングしても膝や股関節の痛みが出なくなりました!!

父にもプレゼントしたところ、膝の痛みがなくなり、元気に旅行や仕事をしています!!

那覇マラソンに出る方にもオススメです。
私も装着し走って完走しました^_^
次の日の膝や腰の痛みがほとんどなかったです!!

土台となる足首を安定させることで、足首より上の膝・股関節・骨盤・肩・首にいい影響を与えます!!逆に言うと、足首が不安定だとそれより上は不安定で痛みや歪みなどに繋がっていきます。

妊活にもいい影響を与えます!!
・血流の改善
・骨盤の歪みが改善し、骨盤内の血流アップ
・冷えや浮腫の改善
など

周りの方に膝痛、腰痛、肩こり、冷え、O脚、よくバランスを崩して転びそうになるなどの症状でお悩みの方がいれば紹介してあげてください。

今後は、入荷するのが難しくなる可能性があるので、この機会に是非。

 

沖縄 南部(糸満) 豊見城市あしびなー近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と運動療法で解決に導きます。ご予約・お問い合わせお待ちしております。