三名の方から出産報告

夢源鍼灸院の酒井です^_^

今月は、3名の出産報告がありました。

3名とも、病院での不妊治療と併用して鍼灸に通ってくれていました。

妊娠した時、泣きながら電話をしてきてくれ、2人で喜んだのを懐かしく思います。

妊娠後もつわりや腰痛・むくみ・頭痛・便秘・痔・逆子など様々な症状が出現していたので、定期的に鍼灸を受けにきてくれました。

妊娠や出産報告はとても嬉しいですね^_^

母子ともに健康で笑顔を忘れずに成長し、当院で書いた夢を叶えて欲しいと思います✨

生理・妊娠・出産・産後・更年期など、女性のライフステージではホルモンバランスが変わるので、様々な症状がでることが多いです。

病院での治療が全てではなく、鍼灸も選択肢の一つとおもってもらえるように、これからはもっと鍼灸を認知してもらい、悩んでいる方の力になれるように努めていきます。

当院では、水素吸入器を導入しました。不妊症・妊活・美容に関して鍼灸と併用して使用しています。水素と鍼灸を併用することで、相乗効果が期待できます。ご興味のある方は、お問い合わせください。

当院では、心と体が楽で、妊活を前向きになれるように、サポートすることを心がけています。

沖縄 南部(糸満) 豊見城市あしびなー近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と運動療法で解決に導きます。ご予約・お問い合わせお待ちしております。