開院5周年

おはようございます。

夢源鍼灸院の酒井です。本日、R6年3月13日で当院は、開院5周年を迎えることができました。

私を頼りに来院してくださった皆様と支えてくれた家族や友人のおかげです。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

この5年間は長いようであっという間でした。コロナ感染拡大の影響を受けた時期もありましたが、いろいろな方に出会い、支えられてなんとか乗り越え、今日を迎えられました。

6年目は、「挑戦」の1年にしたいと思います。

4月から女性の鍼灸師が一緒に働いてくれることになりました。その方と一緒に信頼される治療院を築き、さらには事業拡大を視野に入れ、挑戦していきたいと思います。

今後も初心・原点を忘れず、一人でも多くの方が笑顔になり、夢や目標を叶えられるように全力でサポートしていきたいと考えています。

これからも夢源鍼灸院を宜しくお願い致します。

 

当院では、企業様・法人様向けに福利厚生を利用した鍼灸治療などのサービス導入のご提案を行い、健康的な職場づくりを応援したいと考えています。

皆さんの中で、職場に当院のサービスを導入したい・または、勤務先でサービスに興味がありそうなどあれば是非ご紹介をお願い致します。

詳細は、下記のURLをご確認ください。

法人様向けサービスのご案内(福利厚生)

沖縄 南部(糸満) 豊見城市豊崎近くにある夢源鍼灸院は、妊娠を望む女性の身体づくり、不妊症・産前産後の不調や悩みを鍼灸治療と整体・運動療法で解決に導きます。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。